~インフォメーション~【住研所沢】の不動産ブログ

おすすめ不動産物件の情報満載!

ブログ一覧

分譲賃貸マンション 小手指駅徒歩5分 3LDK 眺望・日当たり良好です! 

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年の最後を締めくくるにふさわしい物件のご紹介です。

『ヴィルセゾン小手指 710号室』 

   

 明るく広いリビング

 日当たりも眺望も良好です

   

 7.3帖の洋室

 リビング隣の和室

 

4口ガスコンロのシステムキッチン

 手すりつきの浴室

 

大型の洗面台

 温水洗浄便座

この物件の魅力はなかなか言葉では表せません。

実際にご覧いただくしかないと思います。

残念ながら明日12月28日より1月4日までお休みさせていただきますので、 

まずはHPの詳細ページに掲載中の室内パノラマ動画をご覧いただき、

「見てみたい!住んでみたい!」と思われた方はお問合せください。

1月5日以降にご案内させていただきます!!!

室内パノラマ動画はこちらから →ヴィルセゾン小手指 710号室

 

 

最後になりましたが、この一年のお礼を申し上げます。

弊社HPをご覧いただきまして、ありがとうございました。

来年も皆さまの住まい探しのお役に立てるようなHP作りに

努めてまいりたいと思っております。

来年も 「株式会社 住研所沢」をよろしくお願い致します。

 

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

 

更新日時 : 2009年12月27日 | この記事へのリンク : 

早稲田大学所沢キャンパス入学内定者必見!!

早いもので、今年も残すところあと半月程になりました。

推薦入試などでは、大学や専門学校の合格者も発表されています。

合格はしたものの・・・・・・・

遠いけど頑張って実家から通おうか?

一人暮らしをするか?

でも、こんな時代だから親には負担はかけたくない。

バイト代で家賃ぐらいは自分で支払いたい!!

そんな純粋ココロを持っているあなたにぴったりの物件がこちら!!


                   


         


       ↓  


ピュア小手指』です!!

賃料 35,000円~37,000円  管理費 3,000

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月

人気の小手指駅徒歩10分です!!

エアコン付き・CATV対応!!

ユニットバス新品の部屋もありますよ!!

入居時期の相談もご連絡下さい。

室内動画はこちらから↓

 

更新日時 : 2009年12月14日 | この記事へのリンク : 

築浅1LDKアパート!小手指駅徒歩6分です!

10月になりました。皆様はどんな秋をお過ごしですか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが、

私はやっぱり食欲の秋でしょうか。。。

ついついおいしそうなものを見ると食べ過ぎてしまう今日この頃(^^;

7月に引越をしてからというもの、毎朝の自転車通勤での「小手指陸橋立ちこぎ」が

なくなったからか、前よりもずっと運動不足を感じます。

食欲もほどほどに、出かけたり、本を読んだり、いろんな秋を楽しみたいですね(^_^)

 

さて、物件のご紹介です。

小手指駅徒歩6分、築1年の1LDKアパートです。

 

使いやすい大型キッチン、ゆとりのある収納、追焚など人気の設備が付いています。

スーパー・公園なども近いですよ。

ちょっとリッチな一人暮らしの方にも、新婚カップルにもおススメ!

ぜひ一度ご覧ください!!!

 

更新日時 : 2009年10月03日 | この記事へのリンク : 

新所沢駅 徒歩8分 1LDK室内動画公開しました。

突然ですが、最近まで私は料理人をしておりました。

8年間都内の某ホテルに務めておりました。

今でも料理はしますが、無性に包丁が研ぎたくなる事があります。

無心になって包丁を研いでいるとココロ❤が非常に癒されます。

そんな料理好きの方にピッタリな物件がこちらずどん

新所沢駅 徒歩8分 1LDK 賃料 69.000円!!

全室フローリングでLDK10.5帖!!

もちろん二人入居も可能です。

そしてお待ちかねのキッチンがこちらですずどん

 分譲マンションの一室を思わせるこの3口ガスのシステムキッチン!!

いかがでしょうか?

室内動画など詳しい情報はこちらから  ↓↓↓

 

 

 

 

更新日時 : 2009年08月03日 | この記事へのリンク : 

小手指駅徒歩6分 築1年の1LDKアパートの空き予定です!

7月も後半に入り、夏真っ盛り。。。のはずですが、今日もどんよりしています。

来週はパーッと晴れて、“”を感じたいですね!

そして“”といえば 「」ですね。

先日、あるオーナー様から大きなスイカを頂きました。

 店頭のスイカ

店頭検索コーナーに

スイカを置いてみました! 

本日、みんなで頂く予定です。O様、ありがとうございました!

 

スイカはさておき、おススメ物件の空き予定がでましたのでご紹介します。

 グリーン栄外観  

◆ グリーン栄 ◆  

 102号室

 賃料 78,000円

 共益費 2,300円

 駐車場(敷地内P) 8,000円

 

昨年の9月に完成したアパートで、駅から近いわりには静かな環境です。

グリーン栄102

間取りは人気の1LDKで、真夏のようにアツ~い新婚カップルにピッタリ

8月下旬には入居できる予定です。

気になった方はすぐにでもお問合せください!早い者勝ちです!

物件詳細ページから室内動画をご覧いただけます。

お問合せ、お待ちしています!!!

更新日時 : 2009年07月25日 | この記事へのリンク : 

新所沢駅徒歩11分。広々1DKリフォーム終了しました!

 ジメジメとした暑さが続いてますが 

新所沢駅徒歩11分ロアジュール105号室

礼金  なし  敷金  2ヶ月  賃料 68,000円

広々1DK!リフォーム終了しました!

壁紙他フローリング張り替えピカピカです。

収納もたっぷりあり2人入居もOKです。

嬉しいシステムカウンターキッチン2口ガスコンロです!!

駐車場も敷地内にあります。

内動画を是非ご覧下さい!!

更新日時 : 2009年07月09日 | この記事へのリンク : 

西武球場前から1駅 下山口駅 徒歩6分 88,000円の貸家です!

梅雨真っ最中。

近頃はゲリラ豪雨や雷も加わり、怖いですね。

 

しかし、プロ野球は熱い戦いが繰り広げられています。

セ・パ交流戦は、地元西武ライオンズは惜しくも優勝ならず・・・(T-T)

でもこれから一気にV2への道を突き進んでくれることでしょう!

ガンバレ、ライオンズ!!

 

そんなライオンズの本拠地から僅か1駅、

下山口駅徒歩6分の 「 鈴木貸家 」 をご紹介します。

 

 

 

   ☆ 賃料は、マンション並みの 88,000 円! 管理費なし!

   ☆ 礼金なし! 敷金1ケ月

   ☆ 駐車場 敷地内無料!

   ☆ 大型4LDK! 91.91㎡

   ☆ 約2帖のグルニエも付いています

    ☆ 日当たり良好! 静かな環境です。

 

ここからなら、毎週のようにライオンズの応援に行けますよね(^^)v

一緒に熱い声援をおくりましょう!!

お問い合わせ、お待ちしてます。

 

  

 

更新日時 : 2009年06月18日 | この記事へのリンク : 

室内リフォーム・クリーニング終了しました!!

当社の二階になります、広めの1K 

アデス3 203号室 53,000円

室内リフォーム・クリーニングが終了しました。

先日、業者様からの問い合わせでアディダス3・・・?

違いますアデスデス・・・。

南東向きの角部屋になりますので、日当たり良好です!

同マンションでは、203・303号室が一番広く、

しかも横向きの洋室になります。

室内動画もありますので、是非とも御覧下さい。

更新日時 : 2009年05月22日 | この記事へのリンク : 

小手指駅南口おすすめ2DK!

ゴールデンウィークが終わり、5月も半ばになりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

小手指駅北口を出ると、”ハナミズキ通り”があります。

今の時期、ハナミズキの花が咲き終わり、みどり鮮やかな若葉が生い茂っています。

お散歩が気持ちの良い季節になりましたね♪

 

さて、”ハナミズキ通り”のある小手指駅北口側は、お客様のご希望の多いエリアですが、

反対の南口側も落ち着いた環境で、暮らしやすくおすすめです!

そんな南口から徒歩6分にあるのがこちらの物件です。

   
 

●家賃 68,000円

●共益費 1,000円 

●礼金 なし

●敷金 2ヶ月

振り分けタイプの2DKアパートです。

そして先日、リフォームしました! 

 キッチン キッチンを新品に交換しました!
 洋室

洋室・ダイニングキッチン・廊下の

クッションフロアを張替えました!

 室内動画でじっくりとご覧ください! 

 

スーパー・病院・公園・市民プールなどが徒歩5分圏内にあり、とても便利です!

 

新婚さんにも、ファミリーにもおすすめ!

ぜひ、この週末 お部屋をご覧ください!!

 

更新日時 : 2009年05月15日 | この記事へのリンク : 

小手指駅徒歩6分【1LDK】5月下旬入居可物件!

人気物件に空き予定がでました!

小手指駅より徒歩6分、小手指3丁目にある「グレース栄」です!

家賃80,000円、敷金2ヶ月、礼金1ヶ月

5月下旬入居予定となっています!

グレース栄キッチン

全室フローリングで快適です!

グレース栄キッチン

広くて大きなシステムキッチン!料理がきっと楽しくなると思います!

グレース栄浴室

これまでの入居者の方にも人気の高かったお風呂です!

もちろん追い焚き機能付!

詳細はこちらへグレース栄205号室

詳細ページの

パノラマ

をクリックして室内動画をぜひご覧ください!!

更新日時 : 2009年04月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー