~インフォメーション~【住研所沢】の不動産ブログ

おすすめ不動産物件の情報満載!

ブログ一覧

西所沢8分 築浅1LDKです!

 

今年も残すところ、あと2週間となりましたね。

厳しい寒さもやってきていますが、元気にクリスマスお正月を迎えましょう!(^^)

 

さて、2008年築、人気の間取り1LDKのお部屋のご紹介です。

西所沢駅徒歩8分セキスイハウス施工!

 

間取りはこちら!

 

室内の写真はこちら!

 

   
   

 

42.36㎡の広さで、

◆エアコン ◆室内物干し ◆収納◆カウンターシステムキッチン(2口ガスコンロ・グリル付)◆TVモニター付インターホン ◆ディンプルキー◆浴室乾燥機 ◆浴室追焚機能 ◆シャワー付独立洗面台 ◆温水洗浄便座

◆Bフレッツ対応 ◆CATV対応 ◆BS・CS対応

こんなに設備が充実です!

 

ただいま室内クリーニング中。

まずはこちらのお部屋の動画をご覧になってくださいね。

                   

 

更新日時 : 2010年12月17日 | この記事へのリンク : 

小手指駅徒歩5分!日当たり良好!最上階マンション角部屋!

 小手指駅北口では、三井不動産レジデンシャル㈱による

小手指タワーズの建設が始まっております。

2棟を合わせると総戸数374戸にもなる高層住宅が約2年後誕生します!!

また、1・2・3階にはさまざまな店舗が入る予定になっており

人気の北口がさらに賑わいを見せることでしょう。

そんな北口から徒歩5分のマンション最上階角部屋に空き予定が出ました!

メゾン小手指301号室です。

賃料 72,000円 ・ 管理費4,000

敷金 1か月 ・ 礼金 なし

南東角部屋ですので日当たり最高です!!

西友やコンビニもすぐ近くにあり買い物便利です。

現在入居中ですが、別室でしたら室内を実際にご覧いただけます。

お勧め物件ですのでお早めに!

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年01月28日 | この記事へのリンク : 

航空公園徒歩6分1LDKマンション賃料値下げしました!

航空公園駅徒歩6分 の 『ルミエール所沢』 賃料1万円値下げしました!!

 

 

 

 

 

コンクリート打ちっぱなしおしゃれな外観☆

17.5帖のとっても広々LDKが魅力の1LDKマンションです!

フローリングにはこだわりのパイン無垢材を使用。

PCルーム、収納力満点のウォークインクローゼットと充実の設備です。

 

 

 

  『ルミエール所沢』 

 ★ 賃 料  102,000円

 ★ 管理費    3,000円

 ★ 面 積    59.60㎡

 ★ 敷 金    0ヶ月

 ★ 礼 金    なし

 

 

 

   

 

ぜひ一度室内をご覧ください。

ご連絡をお待ちしております。

よくわかる室内動画是非ご覧ください ↓↓↓

更新日時 : 2010年01月11日 | この記事へのリンク : 

分譲賃貸マンション 小手指駅徒歩5分 3LDK 眺望・日当たり良好です! 

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年の最後を締めくくるにふさわしい物件のご紹介です。

『ヴィルセゾン小手指 710号室』 

   

 明るく広いリビング

 日当たりも眺望も良好です

   

 7.3帖の洋室

 リビング隣の和室

 

4口ガスコンロのシステムキッチン

 手すりつきの浴室

 

大型の洗面台

 温水洗浄便座

この物件の魅力はなかなか言葉では表せません。

実際にご覧いただくしかないと思います。

残念ながら明日12月28日より1月4日までお休みさせていただきますので、 

まずはHPの詳細ページに掲載中の室内パノラマ動画をご覧いただき、

「見てみたい!住んでみたい!」と思われた方はお問合せください。

1月5日以降にご案内させていただきます!!!

室内パノラマ動画はこちらから →ヴィルセゾン小手指 710号室

 

 

最後になりましたが、この一年のお礼を申し上げます。

弊社HPをご覧いただきまして、ありがとうございました。

来年も皆さまの住まい探しのお役に立てるようなHP作りに

努めてまいりたいと思っております。

来年も 「株式会社 住研所沢」をよろしくお願い致します。

 

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

 

更新日時 : 2009年12月27日 | この記事へのリンク : 

小手指駅10分 18坪の1Fテナントです!

前回から引き続き、 『  ピュア小手指  』 です  (^.^)

今回は1Fの 事務所・店舗 をご紹介!!

 

62㎡(18.7坪)の広さの1Fテナントは、なかなか無い稀少物件です。

R463バイパスに近く、事務所・営業所にもってこいですよ!

学習塾や教室にもいいですね。

 

 

 

 

     ◆   ピュア小手指  1F  ◆ 

  ◇   床面積    62 ㎡ (  18.7坪  )

  ◇   賃 料    120,000円

  ◇   管理費    な し

  ◇   敷 金    5ヶ月

  ◇   礼 金    1ヶ月

  ◇   駐車場    近隣 6、500円 / 月 

  ◇   飲食不可

 

 

同ビルで、自転車店・美容院 営業中 ♪

ぜひ一度ご覧になってみませんか?

ご連絡をお待ちしています。

 

最後になりましたが、今年も残りわずか。

寒さが日に日に厳しくなっていますが、

皆様、お体に気をつけて、楽しい2009年末をお過ごしください (^^)/

 

 

 

   

更新日時 : 2009年12月21日 | この記事へのリンク : 

早稲田大学所沢キャンパス入学内定者必見!!

早いもので、今年も残すところあと半月程になりました。

推薦入試などでは、大学や専門学校の合格者も発表されています。

合格はしたものの・・・・・・・

遠いけど頑張って実家から通おうか?

一人暮らしをするか?

でも、こんな時代だから親には負担はかけたくない。

バイト代で家賃ぐらいは自分で支払いたい!!

そんな純粋ココロを持っているあなたにぴったりの物件がこちら!!


                   


         


       ↓  


ピュア小手指』です!!

賃料 35,000円~37,000円  管理費 3,000

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月

人気の小手指駅徒歩10分です!!

エアコン付き・CATV対応!!

ユニットバス新品の部屋もありますよ!!

入居時期の相談もご連絡下さい。

室内動画はこちらから↓

 

更新日時 : 2009年12月14日 | この記事へのリンク : 

築浅1LDKアパート!小手指駅徒歩6分です!

10月になりました。皆様はどんな秋をお過ごしですか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが、

私はやっぱり食欲の秋でしょうか。。。

ついついおいしそうなものを見ると食べ過ぎてしまう今日この頃(^^;

7月に引越をしてからというもの、毎朝の自転車通勤での「小手指陸橋立ちこぎ」が

なくなったからか、前よりもずっと運動不足を感じます。

食欲もほどほどに、出かけたり、本を読んだり、いろんな秋を楽しみたいですね(^_^)

 

さて、物件のご紹介です。

小手指駅徒歩6分、築1年の1LDKアパートです。

 

使いやすい大型キッチン、ゆとりのある収納、追焚など人気の設備が付いています。

スーパー・公園なども近いですよ。

ちょっとリッチな一人暮らしの方にも、新婚カップルにもおススメ!

ぜひ一度ご覧ください!!!

 

更新日時 : 2009年10月03日 | この記事へのリンク : 

おすすめテナントです。

もうお盆休みに入られた方も多いことと思います。

梅雨空みたいな天気が続いたと思ったら台風・・・ 今年の夏は一体どうなっているのでしょう。

でも負けずに夏を楽しみましょうね!

 

今回はまずオススメのお店をご紹介。

新所沢駅 東口6分 力士料理 『 もとはし 』 です。

若乃花関に似た、優しい笑顔の元力士のお店です。(狭山市出身!)

 

 

先日、会社のみんなでお邪魔しました。

「写真を撮ってブログに!」と意気込んで行ったはずなのに、ハッと気がついたら

目の前にはほとんど空の鍋やお皿が・・・(T-T)

次の日、外観のみ撮りに行った次第です、トホホ

でもそれくらい美味しいんです。

 

ちゃんこ鍋はもちろん(塩ちゃんこをいただきました。大根・人参・ごぼうなども入ってヘルシー! 雑炊最高! 次回はちゃんぽん麺で)、他にもいろんな料理がありますよ。

つみれは軟骨入りで絶品です!

夏バテ気味の体に優しく沁みわたっていきました・・・

 

店内は家族連れの方も多く、アットホームな雰囲気。

お近くの方もそうでない方も、是非一度訪ねてみて下さいね。

 

  所沢市美原町2-2929-2  美原マンション1F   ℡ 04-2943-0637                  

                           (新所沢幼稚園の並びです。)

  営業時間  17:00~     定休日  水曜日

 

 

さて、続きまして、おすすめテナントのご紹介です。

榎町交差点の 『 Kビル榎町 』 2F部分、宣伝効果バッチリの立地、

93.27㎡の広さ、SECOM導入済のハイグレードな事務所です。

 

  

    ☆  賃 料      190,000円  

    ☆  管理費       21,000円

    ☆  礼 金       1ケ月

    ☆  保証金     1,000,000円 (償却 年5%)

    ☆  設 備      エレベーター・エアコン・給湯・トイレ

 

室内動画あります。 ↓↓↓

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2009年08月10日 | この記事へのリンク : 

新所沢駅 徒歩8分 1LDK室内動画公開しました。

突然ですが、最近まで私は料理人をしておりました。

8年間都内の某ホテルに務めておりました。

今でも料理はしますが、無性に包丁が研ぎたくなる事があります。

無心になって包丁を研いでいるとココロ❤が非常に癒されます。

そんな料理好きの方にピッタリな物件がこちらずどん

新所沢駅 徒歩8分 1LDK 賃料 69.000円!!

全室フローリングでLDK10.5帖!!

もちろん二人入居も可能です。

そしてお待ちかねのキッチンがこちらですずどん

 分譲マンションの一室を思わせるこの3口ガスのシステムキッチン!!

いかがでしょうか?

室内動画など詳しい情報はこちらから  ↓↓↓

 

 

 

 

更新日時 : 2009年08月03日 | この記事へのリンク : 

小手指駅徒歩6分 築1年の1LDKアパートの空き予定です!

7月も後半に入り、夏真っ盛り。。。のはずですが、今日もどんよりしています。

来週はパーッと晴れて、“”を感じたいですね!

そして“”といえば 「」ですね。

先日、あるオーナー様から大きなスイカを頂きました。

 店頭のスイカ

店頭検索コーナーに

スイカを置いてみました! 

本日、みんなで頂く予定です。O様、ありがとうございました!

 

スイカはさておき、おススメ物件の空き予定がでましたのでご紹介します。

 グリーン栄外観  

◆ グリーン栄 ◆  

 102号室

 賃料 78,000円

 共益費 2,300円

 駐車場(敷地内P) 8,000円

 

昨年の9月に完成したアパートで、駅から近いわりには静かな環境です。

グリーン栄102

間取りは人気の1LDKで、真夏のようにアツ~い新婚カップルにピッタリ

8月下旬には入居できる予定です。

気になった方はすぐにでもお問合せください!早い者勝ちです!

物件詳細ページから室内動画をご覧いただけます。

お問合せ、お待ちしています!!!

更新日時 : 2009年07月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー