~インフォメーション~【住研所沢】の不動産ブログ

おすすめ不動産物件の情報満載!

ブログ一覧

分譲賃貸マンション 小手指駅徒歩5分 3LDK 眺望・日当たり良好です! 

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年の最後を締めくくるにふさわしい物件のご紹介です。

『ヴィルセゾン小手指 710号室』 

   

 明るく広いリビング

 日当たりも眺望も良好です

   

 7.3帖の洋室

 リビング隣の和室

 

4口ガスコンロのシステムキッチン

 手すりつきの浴室

 

大型の洗面台

 温水洗浄便座

この物件の魅力はなかなか言葉では表せません。

実際にご覧いただくしかないと思います。

残念ながら明日12月28日より1月4日までお休みさせていただきますので、 

まずはHPの詳細ページに掲載中の室内パノラマ動画をご覧いただき、

「見てみたい!住んでみたい!」と思われた方はお問合せください。

1月5日以降にご案内させていただきます!!!

室内パノラマ動画はこちらから →ヴィルセゾン小手指 710号室

 

 

最後になりましたが、この一年のお礼を申し上げます。

弊社HPをご覧いただきまして、ありがとうございました。

来年も皆さまの住まい探しのお役に立てるようなHP作りに

努めてまいりたいと思っております。

来年も 「株式会社 住研所沢」をよろしくお願い致します。

 

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

 

更新日時 : 2009年12月27日 | この記事へのリンク : 

<<小手指駅10分 18坪の1Fテナントです!     |  ブログ トップへ  |  航空公園徒歩6分1LDKマンション賃料値下げしました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー